こんにちは。

 

山之上しかの農園園主の裕介です。

 

 

 

 

いよいよ梨の収穫が始まりました!!

今年も味の方は上々の仕上がりかと思います。

 

まずは早生品種の「あけみず」から。

 

 

と、お知らせしてしてみたものの全然収穫できていません・・・

 

前々から今年は昨年と比べてかなり遅いとお知らせしてきましたが、

こんなにも採れないとは思いませんでした。

今日の収穫もとても少量で、かなり寂しい感じです・・・

 

 

お知らせやDMを見て来てくれたお客さんに申し訳ないです。

 

来週の中ごろには収量も増えてくるとは思いますので

もう少しお待ちください。

 

 

また、この後の「幸水」もこの調子ですとお盆に間に合わない可能性があります。

「お盆の指定は受けれません!!」と言いたい感じです。

ご理解いただけると幸いです。

 

 

 

それでは皆様、これから始まる梨のシーズンをお楽しみ下さい。