こんにちは。

 

山之上しかの農園です。

 

 

やっと「幸水」の花が満開です。

 

山之上 梨の花 満開

 

愛宕」の開花後に寒い日が多く、

幸水」の開花まで日にちがかかりました。

暖冬の年は春先に冷え込むそうで、

正に今年はそんな感じ。

 

風が強い日も多く交配の状況もちょっと心配ですが、

上手に着果してるといいですね。

 

仕事の方は幸い三密とは無縁の環境ですので順調ですが、

まだまだ続くコロナの影響が心配ですね。

 

 

 

ちなみに完全な私事ですが、家を建てました。

地元の工務店さんに頼んだのですが、

なかなかいい家ができたと思います。

工務店さんのHPにインタビュー記事も載っておりますので、

興味のある方はのぞいてみてください。