探し物

2016-01-08

こんにちは。

 

山之上しかの農園園主の裕介です。

 

 

当園にご来店いただいたことのあるお客様はご存じかもしれませんが、

仕事中はずっと東海ラジオが流れています。

 

 

そんなラジオで探し物を見つけるおまじない

「ヤカン様」と言うものがよくやっています。

ヤカンに鉢巻を巻いて「ヤカン様ヤカン様・・・」とお願いするもの。

 

 

そして今日家に

DSC_1446

こんなものがありました。

 

 

きっと母が何か探し物をしてるんだろうね・・・

 

それにしてもかなりオシャレな鉢巻なこと。

 

効果のほどは分かりませんが、

皆さんも探し物の際は試してみては?

 

 

 

朝晩はかなり冷えますが昼間は相変わらず暖かいですね。

今日も小汗をかきながら梨の剪定中です。

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

Copyright(c) 2015 shikano nouen All Rights Reserved.