こんにちは。

 

山之上しかの農園園主の裕介です。

 

 

 

梨の木が落葉してきました。

dsc_1995

梨畑に黄色い絨毯が敷かれてようになって結構キレイです。

 

 

 

柿の木も紅葉がはじまり、「富有柿」の収穫も後半に差し掛かってきました。

 

今年の「富有柿」はカメムシの被害もありましたが、

贈答品の発送も順調で、これからのご注文でも早めに出荷させていただけるかと思います。

 

まだまだご注文をお受けできますのでぜひどうぞ!!

 

 

 

また、「蜂屋柿」は現在大玉の注文に比較的余裕があります。

 

大玉を干すのは経験者でも少し難しいですが、

干し上りも大きく立派になります。

 

ぜひ皆さんも大きな「蜂屋柿」を干してみましょう!!