工作

2015-09-25

こんにちは。

 

山之上しかの農園園主の裕介です。

 

今日は梨の収穫も無く、雨降りで外仕事も出来ないため、

少し工作をしてみました。

 

 

DSC_1250

 

DSC_1248

梨や柿の箱はボクサーという大きなホッチキスみたいな物で止めるのですが、

箱を作るときに使う台です。

 

今まで使っていたものはかれこれ30数年使っているものらしく、

かなりボロボロになっていました。

ぼくの物心が付いたころからずっとこれです。

DSC_1249

手前が古い方。

これでお役御免なはずです。

 

ちなみにボクサー自体も30数年の年代物です。

 

 

まぁ、よくもこんなにもつものですね・・・

 

せっかく作ったので今回のモノも長持ちしてほしいですね。

 

 

 

 

 


Copyright(c) 2015 shikano nouen All Rights Reserved.