今年の「富有」柿は大玉です。

2015-11-05

こんにちは。

 

山之上しかの農園園主の裕介です。

 

 

富有」柿の収量もだいぶ増えてきました。

今年は色み具合も早いため贈答品の発送も順調に行えています。

 

 

そんな今年の「富有」柿ですが、かなり大玉傾向です。

 

 

富有」柿は大体2L玉がメインで、大きくても4L玉が少し。

 

ですが、今年は4L玉や5L玉なんてものまで結構あります。

 

DSC_1336

この柿は400g以上あるので5L玉ですね。

 

 

贈答品も大玉で出来ます。

DSC_1335

5L8個入りと4L9個入りです。

箱に入るとかなり立派。

 

ぜひ大玉でご注文ください。

 

 

ちなみに2L玉は例年より少ないので、

贈答品などの発送に少し時間がかかる場合がございます。

ご了承ください。

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

Copyright(c) 2015 shikano nouen All Rights Reserved.