ホームページ開設のあいさつ

2015-06-26

初めまして。

しかの農園園主の鹿野裕介です。

岐阜の山之上という産地で梨・柿の生産・販売しています。

このたびホームページ開設とともに、「園主の日記」として日頃の梨・柿の様子、仕事の内容などをつづっていければと思っています。

拙い文章ですが、度々更新していきたいと思っていますのでよかったらのぞいてみてください。

当農園は、祖父から続く果樹農家で、僕で3代目です。

現在は僕、父、母、嫁(育児休暇中)がメインでやってます。

僕は30歳で、就農して8年とまだまだ経験が浅いですが、父のアドバイスを受けながらおいしくて安全な梨・柿を栽培し、皆様にお届けできるように努力しております。

今年ももう少しで梨のシーズンがはじまります。

ぜひ一度山之上のしかの農園にお越しください。

LINEで送る
Pocket

Copyright(c) 2015 shikano nouen All Rights Reserved.