ブドウ泥棒

2015-09-05

こんにちは。

 

山之上しかの農園園主の裕介です。

 

 

今日は最近には珍しくいい天気でした。

こんな天気ばかりだといいんですけどね・・・

 

 

 

 

事件です。

 

ブドウが盗まれました。

 

当園のブドウは梨棚の間の高いところになっているのですが、

手が届く高さのものが盗られました。

DSC_1211

 

父曰く30房くらいは無くなっているとか・・・

 

最近では、近所でぼくの母校の加茂農林高校でも

生徒が作っていたブドウが盗られる事件がありましたが、

まさか当園のもやられるとは思いませんでした。

 

過去には梨を盗られたこともありましたが、

本当に許せませんね。

 

 

 

ひとが丹精込めたものを盗むと

ばちが当たるぞコノヤロー!!!!

 

 

 

 

 

 

LINEで送る
Pocket

Copyright(c) 2015 shikano nouen All Rights Reserved.