ディズニーランドへ

2016-02-04

こんにちは。

 

山之上しかの農園園主の裕介です。

 

 

 

梨の剪定作業も1月中に終り、一段落です。

 

 

そこで先日、嫁にせがまれ2泊3日でディズニーランドへ行ってきました。

DSC_1519

僕は温泉の方がよかったんですけどね・・・

 

 

 

チビたちはまだ2歳にもなってないのでよく分かってません。

アトラクションに乗ってもミッキーに会っても反応薄。

 

人込みの中を高いお金を払ってお散歩してる感じですね。

 

 

 

ホテルの前や門の外で遊んでいる方が楽しそう。

DSC_1487

 

DSC_1509

珍しく手なんか繋いでくれました。

いい写真が撮れた!!

 

中でもこういう写真撮りたかったんだけどな・・・

 

 

 

 

ちなみにポップコーンの味も覚えました。

DSC_1475

 

 

 

 

 

もうちょっと大きくなってミッキーに喜んでくれるようになれば、

パパも頑張って連れてくる甲斐もあるんですけどね。

 

 

 

 

 


Copyright(c) 2015 shikano nouen All Rights Reserved.